新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

なめらか杏仁☆

さてさて新デザートが販売になりましたが

太陽の定番デザートを改めてご紹介(*^_^*)

 

050

「なめらか杏仁豆腐」¥420です。

長年の定番メニュー。

しっかりMILKの味がして幸せな食後のひと時が楽しめます☆

さて、杏仁の上にポツンとのっている赤いもの・・

そう!「クコの実」なんです。

中国や台湾では美容と健康の為によく食べられているそうです。

「クコの実」だけを鍋で煮てお砂糖を加えて「お汁粉??」みたいな食べ方があるそうです~。

この「クコの実」!!

杏仁豆腐の中では目立たない脇役ですがなかなかスゴイのです。

肝臓を強くしたり、免疫力を高めたり、疲労回復したり

血圧、血糖値、コレステロールもさげるとか!

そして注目すべきは「美容効果」♪

なんと「美白」「シワ・たるみ抑制」「コラーゲン代謝強化」作用があるそうなんです~♪キャー(●^o^●)

小さくてなかなか味わって食べたことのないか方!!

「クコの実」をひと粒つまんでよく噛んでみるとすごっく甘くてなんか「無花果」みたいな味がしますよ☆

次回、「なめらか杏仁」ご注文の際は是非この小さな実に注目してみてくださいね~(*^^)v


このページのトップへ

新着情報・ブログ

カテゴリー

アーカイブ

テイクアウト承っております