新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

近江牛チャンピオン牛

こんにちは。

年末年始はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

これからも「太陽」をよろしくおねがします。

さて、年始に皆様に提供させて頂いたお肉は「近江牛のチャンピオン牛」です。

「近江牛」は肉のキメが柔らかく、美味しいお肉です。

霜降り度合いも高く細かいサシが全体に入っています。

 

 

yakinikunikuniku

「太陽」で扱った近江牛は「近江肉牛協会」で最優秀賞を受賞しました。

yakinikunikuniku222

トロフィーです(^_^)

このトロフィーは正真正銘上質の近江牛を取り扱っている店舗にだけ贈られるトロフィーなんです。

とってもカッコイイです。

先月で丑年は終わってしまいましたが・・・これからも牛さんをよろしくおねがいします(^^)


このページのトップへ

新着情報・ブログ

カテゴリー

アーカイブ

テイクアウト承っております