新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

ブランケットを用意しました!

 
今年は、
例年の同じ時期に比べたら
暖かい方かな・・と思います。
けど、これからどんどん寒くなってくるみたいです(@_@;)
 
焼肉屋(「太陽」)は火を使っていいるので
暖かいように感じますが
 
お酒を飲んだりするとやっぱり身体は冷えちゃいますよね。
 
冷えは、健康の大敵です!
 
免疫力を下げ、代謝を下げるので、
冷えやすい足元は
ちゃんとガードしたいですよね☆☆
 
以前から、そんなお声が多かったので
 
お客様のお声に答えて
今年からブランケット用意しました。
 
 
2種類あります。
aaaaaaaabbbbb
赤い猫ちゃんタイプ(クリスマスっぽくないですか?笑)
 
 
ピンクの猫ちゃんタイプ(アンティーク風(笑))
 
 
です。
 
 
今回は女性やお子様向けを意識した
デザインのブランケットをご用意しました!
 
 
冷え性の女性の方に
お子様に
もちろん男性の方も
 
ちょっと肌寒いなって思ったら
お声かけくださいね★
 
 

このページのトップへ

新着情報・ブログ

カテゴリー

アーカイブ

テイクアウト承っております