新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

生ビールの美味しい季節です。太陽の生ビールは泡が違います★

だんだん、暖かくなってきて
生ビールの美味しい季節がどんどん近付いてきますね~(●^o^●)
 
生ビールと焼肉って最高の組み合わせだと思うんです!
 
だからこそ、太陽の生ビールはこだわっているんです!
 
こだわり・その1「ビールに関する知識」
太陽では、キリンの生ビールをお客様に提供しているんですが
まず、「太陽」にはそのキリン・ドラフトマスターズ・スクールで講習を受けて
「ドラフトマスター」の修了証を持っているスタッフが3人もいます!(^^)!
 
 
こだわり・その2「ビールの泡」
太陽では、生ビールの泡がよりキメが細かくなるように
毎日徹底的にビールの通るホースをピカピカに掃除しています(^v^)
 
 
こだわり・その3「鮮度管理」
生ビールは鮮度が命です。
太陽では徹底した在庫管理でいつも新鮮なビールをお出ししています。
 
そういうわけで「太陽」の生ビールは、とってもこだわっているのです(^u^)
 
 
 「太陽」こだわり生ビールを飲みに是非皆様「太陽」へ
いらしてください(*^^)v
ちなみに「太陽」は年中無休!
深夜の2時まで営業しているので
お風呂上がりの1杯にも是非どうぞ♪♪
 bi-ru
 
 
 

このページのトップへ

新着情報・ブログ

カテゴリー

アーカイブ

テイクアウト承っております