新着情報・ブログ

新着情報・ブログ

おすすめの食べ方

こんにちは。

もう、そろそろ梅雨が近づいてきましたね。

じめじめしてきて、気分が暗くなる人。

夏が近づいてきて、わくわくしてくる人。

どんな気分であれ、みんなでテーブルを囲いお肉を焼いていると
笑顔になると思いませんか(^^)

・食欲がないときは、ビールにお肉だけでも!

・もりもり食べたいときには、太陽自慢のお米にお肉!

・暑い日には、お肉に冷麺!

・寒い日には、お肉にテグタン!

太陽にはメニューがたくさんあるので、何をお肉のお供に注文しようか迷っちゃいますって方結構いるんじゃないでしょうか。

なので、太陽のスタッフの間で
さいきん流行っている焼肉の食べ方を一 つご紹介します。

それは・「サニーレタス&お肉」!

サニーレタスの中にお肉(上カルビがベストマッチ)と
キムチ、タレ、お米1口分、(お好みでナムル)をはさんで

イッキに頬張る!!

野菜をたくさん食べたいなって方は
2重、3重にサニーレタスを使ってみてください。

食欲がない日でもある日でも、ペロリと軽く食べれちゃうお肉の食べ方です。

サニーレタスには、βカロチン(玉レタスの10倍)が多くあり、
ビタミンK(玉レタスの5倍)や葉酸、ビタミンB群も摂れるんです。
またサニーレタスは生のまま食す野菜なので「酵素」も取れます。
健康な身体作りにかかせない「酵素」は加熱する死んでしまいますので
生の食品からしか摂取できないのです。

健康志向の方は是非サニーレタス食べまくってください!

お肉と相性ばっちりのサニーレタス!
あんまり食べたことない方
是非ともサニーレタスを注文して下さい!

ちなみに、大人気の「太陽」の
「パンナコッタ」と「ココナッツシャーベト」を交互に食べると絶妙です!

是非お試しあれ!


このページのトップへ

新着情報・ブログ

カテゴリー

アーカイブ

テイクアウト承っております